No.68

なんてことない日々を綴る日記

!(^^)! メルカリ出品デー

今日はメルカリの日で、出品したのが1週間以内に売れると、いつも10%も取られる手数料が半額になるという日であったが、残念ながら300円台の本を1冊出せたのみであった。

本はいつも通り読んでるけど、図書館の本も多かったし、表紙がステキだったりすると愛憎  愛蔵しておきたいし、売りに出せる本はこの1か月で1冊だったということだ。

実はサンリオの雑貨を2つ3つ出したいと考えていたんだが、同じものがあと1つか2つどこかにあるはずが探し出せず4個セットに成れなかったし、或いはアルコールで拭いてキレイな状態の写真をなどと考えていたら室内写真が暗くなっちゃって加工やら説明文やらが面倒くさくなったりで、出せなかった。次回はがんばろう。

今日は1個でも出せたから、ヨシとする(*^^)v 

 

★今日のやったことはまた明日。