No.68

なんてことない日々を綴る日記

Entries from 2023-10-01 to 1 month

!(^^)!

9:10AM起床。結局入眠したのが朝3時過ぎだったので睡眠6時間。眠いけど頑張って起きる。カーテンを開けて、洗顔しつつ白湯をマグカップ2杯。今日から朝はアスタリフトの美容液を使い始める。化粧水の後に、2プッシュ。 ls-jp.fujifilm.com その後、日焼け…

!(^^)!

昨夜からふと思い立って北枕で寝てみた。風水的に良いとかなんとかいう記事 www.bedstyle.jp を以前読んだのを思い出したのと、南側のベランダを開けて寝ているので、ノドを守るために良いだろうと思ったからだ。 そしたらなぜか妙な夢を3つか4つ立て続け…

!(^^)!

10時頃、起きる。韓国ドラマの続きを見ているうちに眠くなり、また寝て、起きたら13時頃。起床後まったりする。昼ごはんにアップルパイと珈琲。少し休んでからドラッグストアで、花王の青い石鹸と、リニューアル前の品切れが続いてたバンドエイド↓ www.band-…

!(^^)!

10時頃起きる。気持ちよく昼寝してしまい15時頃、二度寝から起きる。ネットを見て、久々に牛肉カレー↓ www.ebarafoods.com を作る。食後にサミットまで大回りで腹ごなしの散歩。胡麻団子が2割引きなので買ってきて食べてしまった。冬恒例の、明治・メルティ…