No.68

なんてことない日々を綴る日記

!(^^)! ドラストで10%オフ

夜、ドラストが10%offの日だったのを思い出して、夕飯後に30分休んでから、家を出る。

狙ってたボディクリームはヨドバシの方が安かったので諦めて、代わりに歯磨き粉を買う。前より高くなったなあ、と思ったらリニューアルしてたのか。桃色の美白タイプだけまだ旧版で同じ100gなのに安かったから、それを買う。

www.daiichisankyo-hc.co.jp

 

帰りにローソンで、こないだ買った、無印の発酵なんとかの大きいサイズと、乳液の小さいのを買う。先週、駅ビルで買ってもよかったけど、ローソンならPontaのポイントが付くからね。

risk-seeker.hatenadiary.org

 

 

★今日1日のことはまた夜にでも。