No.68

なんてことない日々を綴る日記

!(^^)! 最高値更新の日に株を売る

起きたら11:15am。低気圧のせいだろうと思う。どうも最近、夜になると頭の左側だけミシミシする。なんとなく、コンロがガス臭い気がするが、それのせいだろうか?と思いたい。違ったら違ったらで怖いし。

あんぱんでブランチとする。

える知ってるか?我が輩はこしあんしか食べない!(^^)!

www.yamazakipan.co.jp

 

1:30pm、東京マーケットで15分遅れだけども株価チェック。平日は大体テレビでこれをつけている。

s.mxtv.jp

昨日は最弱の日だから今日は反発するはずだ!!と祈っていた。今年最高ではないが、いい感じの高値なのでここで1株売却を出しておく。成り行きでも良かったが、指値にした。売らずに持っていけばもう少し上がりそうだが、家賃を払わねばならんのでね。

www.nikkei.com

その後はてなの前日のを書く。写真をアップすると1時間ぐらいかかる。その後はネットとドラマを交互に。今日はどうも何にも集中できない。

 

そういえば、今日は猫の日だ。

珍しく、亡き愛猫のノルウェージャンが
夢に出てきたのはこの日だったと思う。
ものすごくモフモフで実際よりも重たくなっていて、
黒猫になっていた(!?)。
あの世でリラックスして暖かくして
美味しいもの食べて暮らしているのであろう。

 

7pm頃にスリラーな海外ドラマを見終える。怖かったけど秀作。8pmにもやしだけ入れたラーメン食べてあったまる。

www.maruchan.co.jp

 

11pmにシャワー、洗髪せず行水のみ。真夜中過ぎ、大学の勉強の続きを10分だけ頑張って、お布団へ。

今夜から時代劇の韓国ドラマを見始める。ブルーレイの空き容量がやばい。

 

2024-02-22 木曜日