No.68

なんてことない日々を綴る日記

!(^^)! 後半は読めずに写メって、メルカリ発送を終える


4~7日発送、で出してたメルカリ本。

売れたので頑張って読んでいたが、どうにも残りX日で読み切れる気はせず、購入者は「週末に読んだろ(^^♪」と待ち望んでるピカピカの新入社員かもしれないし、5合目まで頑張ったんだけど、思い切って残りのページは写メって、クロネコで夕刻6pm台に発送完了。

当日発送は6:30pmなので、間に合って良かった。

 

図書館に蔵書されてることも確認したし、写メ画像で目がしょぼしょぼしてきたら借りてきて、最終ページまで、ちまちまと頑張ろう。

 

ちなみにこれを書いている今時分(15:18, 11/04/2024)、到着地が偶然同じ都内だった&クロネコさんのお陰で、既に取引完了である!品物もキレイだと喜んでくれて、嬉しい。

ぷよぷよした弾力のある半透明ブックカバーが頑張ってくれたおかげである

www.nanshin-do.co.jp

 

夜も遅くなった頃、書類通過の連絡が来て、一度オフィスまで来て喋りましょうのお誘い。面接である。がんばろー。

っていうか、スーツの上も背中あたりがキツキツでボタンが締まらんのだけど、スーツの下がやばいような。買いにいかないとだめかなあ。「おとなスーツ」ってどこで売ってるんだろう。UNITED ARROWS とかで売ってそうな10万円とかのじゃなくて、普通の、でも生地がぺらっぺらじゃない感じの。

靴は「一張羅」を手入れしておこう。っていうかヒール靴、履けるんか?歩けるんか?

 

どきどき。

 

@@@

そういえば、クロネコで出した後にスーパーでレタスと牛乳買いに行ったら、お寿司が安くなってたので買ってきました。780円。こないだのブリは580円だから、シャリとガリ、わさび、お醤油の3兄弟セットで200円か。まぁまぁだ、酢飯だしね。

いくら(*^^)v

2024-04-10 水曜日 晴れた、湿度低い、夜寒かった