No.68

なんてことない日々を綴る日記

騒音ひどし

騒音がひどくて管理組合に貼り紙をしてもらってるが、ほとぼりが冷めた頃にまた始まるのでいたちごっこである。金曜の深夜というか、土曜の明け方、3時頃、5時前、10時過ぎ、16時半ごろ、20時、22時台と、丸一日中うるさくて閉口した。アダルト系の声から、ぎゃはははと夜中の笑い声まで、とにかく声量がでかい。いい加減にしておくれ。

 

というわけで起きたのは10:15am頃であった。しばらくネットして、時代劇の韓ドラ見てから、チョコパン食べて珈琲。洗顔して、メルカリからまたまた出品手数料の割引セールをやるというんで、1つ出した。その後は読書、飽きたらドラマ、また読書。4pmぐらいからは経済関係の難し目の本を読む。専門書だ。5pmからシャワー。出てきて読書、ネット、8pmごろに夜ご飯。食後はドラマ。昨日歩きすぎて疲れたので今日は籠もってるが、「みんなの体操」を1回やる。ネット、ドラマ、読書の3つをぐるぐる回す。

騒音、まじでどうにかならないかなあT_T

 

2024-03-23 土曜日