No.68

なんてことない日々を綴る日記

!(^^)!

7:25amに一度起床。ドラマ見る。また眠くなってしまい、9amに鳴るからいいだろうと二度寝して、起きたらなんと11:15am頃であったが、その後「睡眠ログ」を見てみると、二度寝で深~~い睡眠にどっぷり2回も入ってたようなのでよしとする。やっぱり赤い人が来てると熟睡できてないんだな(しつこいw)。

大急ぎで市況を見る。もうすぐ前場が終わっちゃうー。だいぶ上がってる。今日が売り時かな。

お湯がないので大急ぎで作る。水道水をまぜて少しぬくめてから飲む。珈琲も飲む。牛乳が無い、最近1リットルが2~3日でなくなってしまう。やっぱりインスタントだと手軽過ぎて珈琲を飲みすぎてしまうな。

 

12時過ぎ、昨日のはてなを書く(※写真を忘れたので、いまさっき載せといた)。体調は昨日よりだいぶマシになっている!(^^)! 証券会社にログインして指値で入れておく。どんどん下がってゆく。うーむ、見ない方がいいのかな?

Instapaperの記事削りをおサボリしてたので再開して、110個ぐらい削除する。スマホがピコんと鳴って指値で売れたことを知る!(^^)!。これで家賃とクレカの支払いもろもろが賄える。

ということは(?_?)

今年の所得がこれで決まったから、ふるさと納税した方がいいかのシミュレーションをしなくては!!忘れてた!!

冷蔵庫にお肉どころか、おかずになれそうなアイテムが無く、ひもじい。レトルトの味噌汁で茶を濁す。4pm過ぎに夕飯用のごはんの準備。平日は毎日1話ずつ見ていたラブコメのドラマは今日が最終回だ、こないだから見てるお仕事系のドラマの続きも見る。

 

5pm頃、42度でシャワー。あったまる。7pm頃までレシートやクレカ決済の集計など。お夕飯は鶏のスープで焚いたご飯、ごま昆布、梅干し、ひきわり納豆。30分休憩してから、牛乳を買うため支度して出立。

昨日いきそこねたドラストは今日は10%引きなのを思い出し、さっそく向かう!(^^)!。歯ブラシと、泡のハンドソープも買っておこう。帰りにスーパーへ寄る。大好物の「パン・オ・レザン」が売切れで残念がっていると、赤札のおじさんが後ろでなんか待っている風情!! もう一度スーパー内をぐるっと回り、「おつとめ」コーナーをじろ見したらピュアココアがあったので即ゲット!(^^)!

 来年の07月までの期限だった!(^^)!

パン売り場を再訪すると全品半額になってたのでマヨとじゃがのパンを半額でゲットする!(^^)!

帰宅してスマートウォッチを確認。なかなか5,000歩は行かないのよね。帰宅して、「サラミ」を食べる。やっぱりお肉食べると元気になるね。鉄分ドリンクもごきゅ飲み。その後オレンジジュースも飲む。

brand.taisho.co.jp

 

メルカリの値札をちょいといじったりして、今夜はこれから読書して、寝る。

ところで、ついさっきまで今日は水曜日だと思っていた。まだ火曜日だったのね。

 

2023-12-19