No.68

なんてことない日々を綴る日記

!(^^)! ほったらかしの本が売れてしもうた

今日も6:45amに起きて、8amぐらいまで頑張って(?)ドラマを見ていたんだが、途中で二度寝。なんつったって掛布団のシーツがいい感じにクタびれていて、柔らかくて気持ちがいいからね(*^^)v

昼過ぎ、遅いランチでサンドイッチ(10枚切り食パン、を2切れフライパンで温めて、レタスとハムを乗せて、塩コショウにマヨをする)を食べて、30分休んでからスーパーへ。

ハムを買い忘れたが、それ以外はパスタ1kgに牛乳、ヨーグルトなどなどを混むちょっと前の時間帯に買えたので機嫌よし。家につく直前でスマートウォッチが5,000歩越えを教えてくれる。スーパー往復でちょうど5,000歩か。分かりやすい。

夜、大学のビデオを少しみる。

友達からLINEの返事来る。LINEだけどマイペースでやってて昔のメールの交信?文通?と変わらない。5日後に返信が来るとかもザラだが、全く気にならない。なんつったって、お互いもうスマホの文字も老眼で見えにくいしね!

大学の授業のビデオにちょっと飽きて、スマホで浮気してメルカリ見てたら、昔に出してた本が売れてしもうた。最後に一読してるので4~7日ですって書いておいたやつだ。専門書で、2,000円以上の値をつけた。値下げしておくれ、と以前言われたが、売れなきゃ売れないで本棚に並べておいても箔がつくかも(いやほら自宅でWEB面接とかあるかもしんないから背景にねww)しれんから値下げは応じず、出品も読書もほったらかして忘れていたやつである。

※やつやつと連呼しててお行儀が悪いが、
まぁリラックスして書いてるから、いいのだ。

というわけで、明日からまた読むか。というか、いざとなったら近所の図書館に在るのは確認していたはずである。だから読まずに送ってもいんだが、やっぱりそれじゃあねえ。

 

 

2024-04-06 土曜日 うす曇り