No.68

なんてことない日々を綴る日記

!(^^)! 年賀状を買ってくる

8am起床、ネット、ドラマ。10時半過ぎに洗顔してブログを書く。ネット。昼はラーメン。ちくま文庫を少し読む。4pm前、寒くなってきたので「みんなの体操」をやる。メルカリで出品したものが売れたんだが、数量間違えが発覚して他ので補充していいか交渉する。夕方、大きい街まで出向いて年賀状を買う。

毎年一匹だけのを選ぶから選択肢は少ない。独身だもんww

高い!!

4枚入りが850円とかになっている!! ※切手込み

出す予定は8人なんだが、予備で1枚多めにするんで9枚購入。2,000円近くが吹っ飛んだ。映画見れるじゃん・・・、お米5kg買えるじゃん・・・。

歩いて帰路へ。帰りにスーパーへ寄る。林檎1つより、林檎ジュースの方が安い。帰宅。今日は7,000歩ぐらい歩けた。夜ご飯は、昨夜の残りのお茶漬け&出来あいの鶏肉団子の黒酢味。食後は読書、ドラマは最終回、肌の手入れ、違うドラマの続き。

 

健康診断があるからまだまだ粗食でがんばる。本当は、何食べのしろさんのレシピの、フランスパンに明太子ディップとか、食べたいよう。ぐすっ。

 

2023-12-25