No.68

なんてことない日々を綴る日記

!(^^)!

7:05amに一度起きて、前日の分のテレ東の経済番組を1.5倍速で見る、その後ドラマ。8:40amあたりから、睡眠足りてない気がするなぁと二度寝してしまい、起きたら11:20am。

大急ぎで前夜のポトフをあっためてブランチ、その後 ドラマ、掃除、洗濯して室内干し、もう1つのブログに記事を2つアップ、シャワーで洗髪、出てきたらメルカリが売れてたので、梱包してポストへ投函。ついでに郵便局に寄り「ゆうパケットポストmini」を買えるか訊いてみたが、またしても在庫がないとのことだった。残念、小物の出品は見合わせるしかないな。ドラストに寄り道して青いダノン(※緑のBIOより安い)などを買い、帰宅して久しぶりに堅あげポテトを味わいながら、ドラマの続き。

www.calbee.co.jp

夕飯はポトフを味変してシチューにしたが、このシチューかなり甘いんだよね、失敗だったかな。なんか糖分がすごそうな気が。やっぱりルウ系はS&Bの方が好きかな...。

housefoods.jp

 

食後は休みつつドラマ。ブルーレイの空き容量もだいぶ落ち着いてきた。夜は読書。岩波文庫は読み終わった。4,000円ぐらいした社会科学系のハードカバーを少々と、幻冬舎文庫はノンフィクション。

00:00am、お布団に入る。45分ぐらいドラマ見て1つ録画を消し、寝る。

 

2023-12-22