No.68

なんてことない日々を綴る日記

ブログ書いてたらなんか煮詰まってきたぞ

今日は三度寝して結果的に「過眠」状態で起床し、午後はなぜか全く何にも座っていては集中できないような状態だったのでアイロン掛けとか重曹スプレー片手にお掃除とかを頑張って、アカデミー賞の人種差別あれこれ、で思うこともあるし、でも夕方から、お夕飯に「豚肉」を食べて、食後に休んでたらメルカリで物が売れて(といっても売価は400円未満だぁー)、図書館の本を返しに22時台に5,000歩ぐらい歩いて、帰宅してシャワー+洗髪もできたから、なんか尻上がりで調子あがってきたかな(*^^)v、と。

アカデミー賞のことのまとめを書いてたら、なんか煮詰まってきたので、今日はこの辺で。

 

やっぱり夜は、心の中の「ブラック●●(←ここには苗字を入れてね)」が目覚めてしまいがちである。夜は思考がわるい方向に行きがち、悲観的に考えがちだとは、学者も言っている。あしたちゃんと早起きすることにしよう。