No.68

なんてことない日々を綴る日記

!(^^)! 平凡な一日

今日の午前中、唐突に思いついた。ワードで下書きして、こっちにコピペすればいいじゃん。(※ブログを短く書く特訓中です)

ってことで、訓練は次の段階に入った!

  • 朝7時半起床。今日はゴミの日。確か今年度から、ゴミの日の曜日が増えたんだが管理会社が気付いてないらしく、仕方がないので自分で朝の8時までに電信柱のとこに出しに行っている。人手不足なのかもしれん?

  • ゴミ出しの帰りにファミマで初のアイスコーヒー、Sの120円、セブンより10円高い。味はセブンよりスッキリしていた。

  • 一昨日?昨日?図書館で借りてきた投資術の本を一気読み。途中、デイトレ経験がない私にはよく分からん部分があったが、なかなか楽しめた。

     

  • 夜、ところてんを食べたくなりスーパーまで。クーラーつけっぱの室温よりも外の方が涼しい!いつの間に!急いで帰宅してクーラー消した。

  • 帰宅後、7倍速で録画してあった「トッケビ」のラスト3話を消す前にもう一度見て、案の定号泣。分かっちゃいるのに泣かされたぁー。デトックス。