No.68

なんてことない日々を綴る日記

!(^^)! 夜に旧友とお喋り

  • 昨日より良くなったが今日もあまり体調がよいわけじゃないので無理をせずにひたすら家に籠もる。
    • ドラマを3話(2.5?)見る。
    • 昔WOWOWに入っていた頃に録画しといた映画も見る。
      • ちょっとグロかったかな。
      • 原作は日本のミステリーのようだった。

        tree-novel.com

  • 食べたり飲んだりすると胃が痛むような気が&おへそ周りが痛む気がするので、水はとるけど食べ物はあまり食べる気にならず。
    • でも食べないと良くないので、茹で卵をクラッシュして食パンに乗っけたり、ネギと海苔だけ入れた素ラーメン(塩)を夕飯に食べたりした。
    • 履いてるぱんつの、ウエスト周りがキツイからかなぁ。
      • L~LLサイズなのにやばいよね!(^^)!
      • BMIは21ぐらいなんですよ。
        • 見えないところがぷよぷよと太っている体型です、ハイ。

  • 夜、旧友からLINEが入る。この時間に「いま喋れる?」というような連絡が来るのは緊急っぽいので、レンタルしたDVDを見てたが一時停止して即電話する。
    • そこから3時間半ぐらい、深夜までお喋り。
      • 年上の旦那さんにちょっと厄介な症状が出たらしい。
      • お子さんがまだ小さいから気を揉むよねぇ。
      • わたしの家族の話もあれこれ聴いてもらった。
    • 何はともあれ、健康第一だ!健康に勝るものなし。
      • 若く見える見えないだの、メイクが古いだのは些末というか二番手以下の優先順位だ
      • 健康があればお金が乏しくても再スタートが切れるよね、ということでお互いに落ち着いた
  • 今日から使い始めたドレッシングが美味しい。