No.68

なんてことない日々を綴る日記

!(^^)! 工事終了でお籠もりも終了

  • 今日で、アスベスト剥がし、の工程が終わってるはずなので、明日からは洗濯ものの外干しや布団干しが出来るので嬉しい。ずっと晴れで助かった。

  • ハヤカワNFを1冊読み終えた。これはメルカリで売却予約(?)が入ってたもの。つまり、「もうすぐ読み終わる」&発送まで4~7日、で既にsoldしたものである。本当は今夜の最終便に間に合わせたかったが仕方なし。

  • 10日ぐらい前から頑張ってみていた韓国時代劇ドラマをようやく見終わる。まぁまぁだった。

  • ブルーレイの空き容量が相変わらず逼迫しているので、少し時間をおいてから、現代もののラブコメを見始める。結構面白い。主役の男女がいい年齢(35歳とかアラフォーぐらい?)なのも良い。

  • 今日から新しい珈琲粉である(*^^)v 開封してキャニスターに入れた。1か月はもつであろう。

    キリマンジャロをしばらく楽しもう
  • お友だちが抽選に参加してくれていた演劇のチケットが取れたという朗報が届く。芸術の秋にいっちょ楽しんでこよう。早速マンスリーカレンダーに書き入れた。稼がねばな。