No.68

なんてことない日々を綴る日記

!(^^)! 寒いからカップ麺

正午過ぎぐらいから部屋がひんやりしていて、なんだか首の後ろが痛いような気がしたので、これはもう湯たんぽであったまろ♪ だけだと風邪ひくなと観念して、早い時間からオイルヒーターを点けた。空気を温めねばな!

室温は19度ぐらいで安定して、夜ご飯もノンフライのカップ麺。スープを飲み干したら身体に悪そうだけども、半分ぐらい飲んじゃった。味噌ラーメンだから、発酵ものだし良いであろう。

本当は野菜たっぷり焼きそばを食べたかったけど、豚スラを買いに行くには雨脚も強く、諦めてしもうた。明日は買って来よう。

朝から晴れるとの予報。洗濯日和&買い出し日和&ウォーキング日和である。映画館に行きたいが、映画を諦めれば欲しい文庫が2冊買える。悩ましいところだ。

 

2024-03-26 火曜日