No.68

なんてことない日々を綴る日記

!(^^)! 体内時計リセット中

  • 昨日よりは前の時刻に起きれたが睡眠は6時間を切っているらしく(※ウォッチ着用で寝たら、そういわれたんだが、体感では6.5は寝たと思うんよね?)、やや眠い。寝起きにトイレ、洗顔する前に居室に戻ってきて、南側のカーテンの間に頭をつっこんで朝日を浴びる。日焼け止め塗ってないので、正味1分間ぐらいで引き上げる。これで、体内時計が合わさったはずである!!

  • 今シーズン初のガリガリ君を食べる。パイン味を昨日2本買っていたので、今日は1本の半分を食べた。ガリガリ君は幅が広いし、味が濃厚で、シャリシャリしているが、あまり食後にノドが乾かないのでありがたい。また買って来よう。

    www.akagi.com



  • 今日で見終わったドラマが大変面白かった。Season 3を作ってくれなきゃ、あんな終わり方じゃ困る!! 頼むぞ!!

  • スマホの無料アプリを2つ追加した。1つはアイコンが可愛いというか昭和の駄菓子屋のようなテイストで、とても気に入っている

    正時(00分)と30分になると、教えてくれる。

    • もう1つは、カウントダウンを設定すると秒のさらに下の位まで、ウィジェットで出しておけるというもの。ものすごい勢いで数字が動いている。こないだ予約した、DVDプレーヤーの粗大ごみ回収日をセットしてみた。中の録画は救出出来ないので(※再掲)、全て見るつもりだ。残り5X日!!